はざまを彷徨う

世の中の境界とそのワクワク感についての個人的雑感

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忽然と現れしミャンマー・インド国境リクワダル/ゾクワタル(Rihkhawdar/Zokhawthar)ーミャンマー・インドの旅(10)

大学が始まってなかなか更新頻度をあげることができませんが、とりあえず地道にまとめていきます。今日はいよいよ今回の旅の一大目的であったミャンマー・インド国境越えです。 ※マンダレーから国境を超えてインドのミゾラム州・アイゾールに到達するまでの…

ミャンマー最果ての地、テディム(Tedim) ーミャンマー・インドの旅(9)

※マンダレーから国境を超えてインドのアイゾールに到達するまでの記録は既に英語で下の記事にまとめましたが、日本語でより詳しく振り返っていきたいと思います。 borderpass.hatenablog.com 今回の記事は前回のブログの続きから書いてあるので、是非↓こちら…

ミャンマー・インド国境は茫漠なオフロードの先に ー ミャンマー・インドの旅(8)

※マンダレーから国境を超えてインドのアイゾールに到達するまでの記録は既に英語で下の記事にまとめましたが、日本語でより詳しく振り返っていきたいと思います。 borderpass.hatenablog.com カレーミョのShin Hong Hotelで一泊。朝食はGoogleのレビューによ…